最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たかちゃんさん

(2018/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

我が家は家電はパナソニック

信頼感があり安心して使用することができる。

閉じる

くじらさん

(2018/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

容量も価格も大満足!

内階段で入るサイズを各メーカーHPで探して、こちらに決めました。ビックカメラでは奥行きで検索できたら、もっと便利かと思います。この位のサイズでは、一番容量が多かったです。シルキーゴールド色はシルバーグレーのような感じで、温かみがないのは残念でしたが、価格と製品には大満足です!

閉じる

KMさん

(2017/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです

やはり、パナソニックのブランドには安心感があります。音も静かで、省エネです。搬入も丁寧でした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

あおさん

(2017/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エコナビという意味不明で迷惑な機能

エコナビという機能のせいで冷凍庫温度が緩み(マイナス8℃からマイナス3℃等)、
霜が付いたり、アイスクリームがフニャフニャになります。
PanaのコールセンタにTELしても、取説の記載をコピーペストで
繰り返すばかりで、説明できる方がおりません。
TELをして、さらに不安と後悔が大きくなる始末です。

冷凍庫をとにかく”強”にしておかなければなりません。
3週間経てば安定するとの回答もございましたが、
今もって、不安定です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2017/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足してます

冷凍庫が一番下、野菜室が真ん中にあり非常に使用しやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

フォックスPさん

(2017/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です。

17年前の冷蔵庫の買い替えです。スリムで容量が十分で、日本製という点で購入。野菜室の仕切りがなかった点△★です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/7/2にレビュー)

評価レビュー

300Lではしっかりしている

物理的に収まらないものが多く、背の低い冷蔵庫を探していました。日立や三菱もほぼ同じサイズでありましたが、総合的にこちらが使いやすそうだということで選びました。野菜室が真ん中、自動製氷、エコナビ、と一通り抑えた機能には満足です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る