条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名うれしくさん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチ
スイッチが 小さく大変良い。使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
他のものでここまで薄くてスッキリしたものはないと思います。本体も真っ白でシンプルです。入れるとスイッチが緑に光って分かりやすく、消し忘れもすぐに気づいて、重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待機電力の省エネ
高齢親が古いラジカセを使う事になりました。本体のスライド電源SWよりも、コンセント側でON/OFFするのが簡単便利との話で購入。省エネも好評です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利☆
ポットを毎回接続して使うのが面倒、だけど電気代が気になるのでスイッチでオンオフできるものを探していました。
厚さも一センチくらいで、スリムで欲しかったものです。
とても使いやすいです
閉じる
老ユーザーさん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心です。
電源プラグを抜いたり挿したりが面倒で、感電の恐れも無きにしもあらず、これで安心です。電源オンを示す緑のランプの光量はもう少し控えめの方が目立たなくて良いかと個人的な好みです。
参考になった:1人