最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかた

デザインも使い勝手も良かったです。

閉じる

インパチさん

(2018/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安く買えました

今までディーガを使っていたので慣れるまで少し手間取る事もありましたが、慣れてからは使いやすく快適です。急な需要だったので、ヨドバシより5000円位安くて助かりました。

閉じる

ののさん

(2017/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさ最高です

今までも東芝製のレコーダを使用しておりましたが大きさが今までと違い比べようないほど小型化されて驚きです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る