最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

mr.fooさん

(2025/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1歳の孫のおもちゃ

バイキンマンが大好きなので、数あるおもちゃやぬいぐるみの中で一番大好きです!! いつも抱っこしては顔を押し付けて喜んでます!! 気持ちいいんでしょうね!

閉じる

たーくんggさん

(2024/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくてふわふわで夢中です

5才の甥っ子のプレゼントに購入。ラッピングを開けたとたん「デブばいきんまんだー」と大興奮。大きくて手触りがふわふわで気持ちがいいらしく、ずーっと抱きしめました。今でも寝る時は一緒とのこと。ばいきんまん好きなキッズにおすすめです。

閉じる

匿名おがさん

(2022/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛くて最高

ちょっぴり、おデブさんだけどカワイイ縫いぐるみ。いつでもお隣さん。

閉じる

ゴルドラスさん

(2021/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぬいぐるみがいい

バイキンマンが好きで
ぬいぐるみが欲しかったので子供も気に入ってよかった
また違うキャラのぬいぐるみも買おうと思う

閉じる

なりさん

(2020/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふわふわぬいぐるみ

子供のために購入。うちの子はアンパンマンが大好きです、すでにアンパンマンは持っているので今回はバイキンマンを購入。
ふわふわでちょっと太っちょなバイキンマンがかわいいです。
子供も喜んでいます。
ただ少し中身の綿が少ない気がします。アンパンマンはパンパンに綿が詰まっています、個体差なのか気になりますが、全体的には大満足です。

商品の詳細を見る