条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mr.fooさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1歳の孫のおもちゃ
バイキンマンが大好きなので、数あるおもちゃやぬいぐるみの中で一番大好きです!! いつも抱っこしては顔を押し付けて喜んでます!! 気持ちいいんでしょうね!
閉じる
たーくんggさん
(2024/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくてふわふわで夢中です
5才の甥っ子のプレゼントに購入。ラッピングを開けたとたん「デブばいきんまんだー」と大興奮。大きくて手触りがふわふわで気持ちがいいらしく、ずーっと抱きしめました。今でも寝る時は一緒とのこと。ばいきんまん好きなキッズにおすすめです。
閉じる
匿名おがさん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くて最高
ちょっぴり、おデブさんだけどカワイイ縫いぐるみ。いつでもお隣さん。
閉じる
ゴルドラスさん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぬいぐるみがいい
バイキンマンが好きで
ぬいぐるみが欲しかったので子供も気に入ってよかった
また違うキャラのぬいぐるみも買おうと思う
閉じる
なりさん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふわふわぬいぐるみ
子供のために購入。うちの子はアンパンマンが大好きです、すでにアンパンマンは持っているので今回はバイキンマンを購入。
ふわふわでちょっと太っちょなバイキンマンがかわいいです。
子供も喜んでいます。
ただ少し中身の綿が少ない気がします。アンパンマンはパンパンに綿が詰まっています、個体差なのか気になりますが、全体的には大満足です。