条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき
大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。私の手が大きいのでスポンジによっては洗いづらさがありますが、縦に細長いのは暖かい飲み物が冷めづらいのでよいです。
閉じる
あっきーさん
(2024/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タンブラー
まずまずですかね~冷凍庫に入れて使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
氷入れて飲む人にはおすすめです
閉じる
匿名さん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗なコップ。
銀色の、綺麗なコップで、新鮮に普段のお茶が飲めそうです。また、保温性も抜群で、暑い、寒い季節に特に便利だと感じています。
参考になった:2人
閉じる
ぶんさん
(2023/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格で満足
友達へのプレゼント用と自分用に購入。
冷たさも持続するし、水滴が付かないのでとてもいいです。
お手頃価格で実用的で満足ですが、ちょっと洗いにくいので、マイナス1です。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
呑み口だけが
600mlのものは持っていたが、ワンランク小さいのも欲しくなり購入。
600の方は呑み口が薄くなっていたが、これはなっていない、
全然飲み辛くはないので、問題はありません。
閉じる
ragtime7thさん
(2022/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギフトで送りました。
貰ってくれた方が嬉しそうでしたので良かったと思います。
閉じる
匿名ミーさん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サーモスタンブラー
最初は飲む時、容器の素材の匂いが気になりましたが今は気にならなくなりました。
今の季節、冷たいものを飲んでますが冷たさが思ったより長く続いて買ってよかったと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Very good
Very good.
おすすめ
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
贈り物で購入しました。早速使っていただき、結露がなく、氷も溶けにくいので、とてもいいと喜んでもらえました。
参考になった:1人