条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チュウさんの投稿
(2024/10/5)
ビックカメラグループで購入

洗えないのが、残念です。しかもスタンドがついていますが、立てておくと埃がつきそうなので、しまっておくのでスタンドは無くても良かったかな?
参考になった:3人
閉じる
てぃえさんの投稿
(2024/7/13)
ビックカメラグループで購入

汁物しか塩分を調べられなくて、
汁が無い物は調べられなくて
残念。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/6/4)
ビックカメラグループで購入

以前から一つ欲しいと思っており、血圧も高めになっているので購入しました。
他の商品と悩み、幅広い温度に対応できる、こちらを購入。
塩分形をそのまま入れたら、勝手に電源が入り一瞬で測ってくれます。
そして一瞬?で消えるので、もう少し長めに表示してくれると良いかなと思います。
閉じる
WDさんの投稿
(2023/7/5)
ビックカメラグループで購入

耐熱性の高いものを探していたら、こちらの製品は90℃まで対応。他社の製品は、40~60℃前後なので、味噌汁を作っている最中の測定が行えないため、こちらを購入しました。通常の単4電池なのも交換が楽です。
閉じる
たっけんさんの投稿
(2023/6/29)
ビックカメラグループで購入

減塩するにあたり、こちらを購入しました。
すぐに塩分濃度が測れるのとスタンドが付いていて、使いやすいです。
星マイナス1点として、電源のONとOFFが自動なのですが、使
い終わって先端を洗っている時に、必ず電源が入ってしまいます。
やはり自動ではなく、電源スイッチがあればベストでした。
でも概ね満足な商品です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/5/6)
ビックカメラグループで購入

減塩のために購入。気になったときにすぐに測れるので良いです
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/5/4)
ビックカメラグループで購入

使いやすくて結構良い製品と思う。
閉じる
よこよこえあさんの投稿
(2023/2/11)
ビックカメラグループで購入

この手の商品がいまいち普及しないのは
測ったあとの計算が面倒なのと
液体しか測れないから
ものはすごく良いのでしょう
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/7/30)
ビックカメラグループで購入

母が高血圧でお薬を服用することになり、血圧は食事療法も大切と聞きました。特に塩分は気を付けないといけないとのことでしたがなかなか塩分量を見極めるのは難しく、塩分表をネットで検索していたところヒットしましたので早速購入しました。表示がされた分量が正しいのかがわかりませんが、目安にはなりますし、思っていたのと塩分量の違いに驚いています。
参考になった:2人
閉じる
イケさんの投稿
(2021/4/2)
ビックカメラグループで購入

使い方が悪いのか、これで3台目です。
塩分計としての性能は気に入っています。
電池交換の際にふた部分がダメになってしまいやすいので、もう少し丈夫だと嬉しいです。
参考になった:2人