条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/16にレビュー)
色:シグネチャ−ブラック
ビックカメラグループで購入
お気に入り
お気に入りで今回3回目の購入!と言っても、壊れたのではなく、自分の不注意でなくしたのだが、デザイン申し分なく飽きの来ないデザインだから3回目の購入!!音質も全く問題なし!
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
色:カパー
ビックカメラグループで購入
見た目良き
見た目が良く購入しました。手頃なお値段といい音質で今の愛用品となりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
色:カパー
ビックカメラグループで購入
良かった
価格とバランスが良かったが、色ちがいで価格差があり不満が残った
参考になった:2人
閉じる
ひとえあきらさん
(2022/1/4にレビュー)
色:ファイヤー
ビックカメラグループで購入
ほんわか癒やし系イヤホン
先ずは色味について。ビックさんのサイトで見る限り、ウチのPCではイヤピ付け根の金属部分が銀色に見えたのですが、実際は赤です。これだけ他と箱のデザインが違っていたので、マイナーチェンジで変更になったのかも。
木製ハウジングに布製ケーブルシースと環境に優しげなイヤホンですが、音も優しく、音域は控えめでかなり緩めの解像感です。人によっては”眠い音”と感じるかも。ただ、聞き慣れてくるとこれはこれで有りなのかなーと思ってしまう妙な中毒性があります。良い意味で聴き疲れしないというか。
ケーブルシースは赤と黒が入れ混じった独特の柄で、なんか昔の電気炬燵のケーブルを思い出しました(爆)。プラグはL型、マイク付きなのでスマホでの使用も可。
箱の造りは安っぽいですが、環境に優しいイヤホンとしてはこれで良いのかも。個性的なカラバリが多いため、集めたくなるのが困りもの(^^;
閉じる
ひとえあきらさん
(2022/1/4にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
ほんわか癒やし系イヤホン
木製ハウジングに布製ケーブルシースと環境に優しげなイヤホンですが、音も優しく、音域は控えめでかなり緩めの解像感です。人によっては”眠い音”と感じるかも。ただ、聞き慣れてくるとこれはこれで有りなのかなーと思ってしまう妙な中毒性があります。良い意味で聴き疲れしないというか。
ケーブルシースは綺麗な淡いミントグリーン。プラグはL型、マイク付きなのでスマホでの使用も可。
箱の造りは安っぽいですが、環境に優しいイヤホンとしてはこれで良いのかも。個性的なカラバリが多いため、集めたくなるのが困りもの(^^;
参考になった:1人
閉じる
ひとえあきらさん
(2022/1/4にレビュー)
色:ラスタ
ビックカメラグループで購入
ほんわか癒やし系イヤホン
先ずは色味について。ビックさんのサイトで見る限り、ウチのPCではイヤピ付け根の金属部分が銅色に見えたのですが、実際は赤です。これは環境にも依るので念のため。
木製ハウジングに布製ケーブルシースと環境に優しげなイヤホンですが、音も優しく、音域は控えめでかなり緩めの解像感です。人によっては”眠い音”と感じるかも。ただ、聞き慣れてくるとこれはこれで有りなのかなーと思ってしまう妙な中毒性があります。良い意味で聴き疲れしないというか。
ケーブルシースは赤と黒が入れ混じった独特の柄で、なんか昔の電気炬燵のケーブルを思い出しました(爆)。プラグはL型、マイク付きなのでスマホでの使用も可。
箱の造りは安っぽいですが、環境に優しいイヤホンとしてはこれで良いのかも。個性的なカラバリが多いため、集めたくなるのが困りもの(^^;
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
とても良い
店頭では試聴できませんでしたが口コミを見て良かったので購入。口コミ通り値段のわりに音も軽すぎず、クリア。デザインはかわいいし色もきれい。ワイヤーが可愛いだけでなく絡まりにくいとのことで期待してます。人とちがうのが良い人におすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/19にレビュー)
色:ラスタ
ビックカメラグループで購入
おしゃれイヤホン
ジャマイカカラーのコードでイヤホンが木材でできていてかなりおしゃれ。しかも安い。
音質もまあまあ、これは買い。
参考になった:1人