条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スキンケア
香りも良く、肌に優しい男性用スキンケアのコンディショナーです。毎日使うもので粘度もほどほど、伸びもいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まろやかです
肌に良さそうですし、朝の髭剃り後はは爽快な気分に浸ってます
閉じる
匿名しんちゃんパパさん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりした感じがいい
べとツキ感がなく、肌にしっとりした感じがするので、乾いた感じがする時は顔だけでなく手足にも使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スキンコンディショナー
使い始めて20年以上、快適に使っています。
閉じる
匿名マロンダッシュさん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髭剃り後にお勧め
爽やかな香りと、肌触りが最高。
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この香り
昔から、ひげ剃り後に使用しています。この香りが好きです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い
AUSLESEのスキンコンディショナーは、白い標準タイプも使用していたことがありますが、このトロッケンの方が香りがスパイシーで非常に気に入っています。
閉じる
ムックさん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スキンコンディショナー(アウスレーゼ)
近くの店であまり見なくなり、ネット注文中心になりました。いつもながらつけごごちが爽やかで、匂いも控えめ、さっぱり感がいいですね。
閉じる
ムックさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウスレーゼスキンコンディショナー
最近近くの店舗では見なくなっているので、ネット注文しました。数年す勝っていますが、さわやかな付け心地でべたつかず、気持ちいいです。
閉じる
ムックさん
(2018/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウスレーゼ
近くのお店ではないことが多いので、ここ数回ビックカメラで買っています。いつもながらツケ心地は爽やかでひげそり後には最適です。冬場は肌の乾燥にも役立ちます。