最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スキンケア

香りも良く、肌に優しい男性用スキンケアのコンディショナーです。毎日使うもので粘度もほどほど、伸びもいい感じです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まろやかです

肌に良さそうですし、朝の髭剃り後はは爽快な気分に浸ってます

閉じる

匿名しんちゃんパパさん

(2025/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとりした感じがいい

べとツキ感がなく、肌にしっとりした感じがするので、乾いた感じがする時は顔だけでなく手足にも使っています。

閉じる

匿名さん

(2024/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スキンコンディショナー

使い始めて20年以上、快適に使っています。

閉じる

匿名マロンダッシュさん

(2021/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髭剃り後にお勧め

爽やかな香りと、肌触りが最高。

閉じる

匿名さん

(2020/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この香り

昔から、ひげ剃り後に使用しています。この香りが好きです。

閉じる

匿名さん

(2020/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが良い

AUSLESEのスキンコンディショナーは、白い標準タイプも使用していたことがありますが、このトロッケンの方が香りがスパイシーで非常に気に入っています。

閉じる

ムックさん

(2019/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スキンコンディショナー(アウスレーゼ)

近くの店であまり見なくなり、ネット注文中心になりました。いつもながらつけごごちが爽やかで、匂いも控えめ、さっぱり感がいいですね。

閉じる

ムックさん

(2019/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アウスレーゼスキンコンディショナー

最近近くの店舗では見なくなっているので、ネット注文しました。数年す勝っていますが、さわやかな付け心地でべたつかず、気持ちいいです。

閉じる

ムックさん

(2018/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アウスレーゼ

近くのお店ではないことが多いので、ここ数回ビックカメラで買っています。いつもながらツケ心地は爽やかでひげそり後には最適です。冬場は肌の乾燥にも役立ちます。

商品の詳細を見る