条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さむらいまちゃさん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康的
甘酒を飲むとよいと言われて買いました。あまり癖もなくさらりと飲めるので毎日続けています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒くなってきたので
この時期になると毎回購入しております。甘さもスッキリしていて美味しいです。プライスも納得です。
閉じる
匿名さん
(2019/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
とても風味がよくて飲みやすいです。
量も丁度いいです。またリピします。
参考になった:1人