条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ!
とても使い安いし、使っていない時は果物を入れてテーブルに置いています。
見た目もおしゃれで気に入っています。
混ぜやすい丁度良い大きさでした。
ずーと大事に使って行きたいです。
参考になった:1人