最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

癖がなくてよい

アルコール度数もほどほど、糖質もなく飲み口さっぱりでよい

閉じる

匿名さん

(2025/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さっぱりしてよい

糖質ゼロ、甘味料ゼロでさっぱりした飲み口でジュース感がなくてよい。

閉じる

るなさん

(2024/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く届く

いつもamazonさんで購入していましたが、今回はとても急いでいて、amazonより早く届くこちらを購入致しました!本当に助かりました!ありがとうございました!!

閉じる

匿名さん

(2023/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしいです。

居酒屋で飲めるようなレモンチューハイです。

閉じる

二階俊博さん

(2021/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高ですね!

飲み屋で飲むハイボールは好きだが(ただし絶対濃いめ。チェーン居酒屋のハイボールなんて薄すぎてまるで水みたいなとこ多い!)
缶のハイボールは苦手なので飲まない。なので当商品は今までスルーしてたが、よく見るとこれ、ハイボールの前に『焼酎』ってあるじゃないか!
要は缶チューハイです。缶チューハイは好きなので注文。そしたらこれ、今まで飲んだ缶酎ハイで一番うまい!
しかもプリン体0ゼロ! 甘味料0ゼロ! 糖質80%オフ! らしい。しかもアルコール高めの7%でさらにうれしい。
これはもうハードリピート確実です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る