条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きたさんさん
(2018/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイル良し。
装着スタイル良し。
装着の違和感無し。
偏光レンズ特有の見え方には、少し独特かも知れません。
装着して富士山上りましたが、問題無しでした。
参考になった:1人