条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hiroさん
(2017/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付けたばかりですが
取り付け時に、テスト運転で15分程作動しましたが
以前のものに比べ、音がとても静かで良かったと思います
マニュアル見て、それほど複雑な機能もなく使いやすそうです。
まだ涼しくて、一度も動かしてないのです何とも言えませんが
本格的に稼働するこれからの季節、楽しみにしています。