条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サヤカさん
(2017/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
だめですね、、、。
子どもが寝ている時に測れるので購入しましたが
まったく合ってないです、、、
やり方が間違っているのでしょうか?
3回挑戦しても1℃以上の誤差がでます、、、
勿体ない買い物でした( ;∀;)
参考になった:1人