条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パイン味サイコー
一番好きなフルーツなので、見つけたら買ってしまいます。
今回は初めての箱買いでしたが、正解でした。
最近はストロング系が多いのですが、控えめのアルコール度数なので、飲みやすいと思います。
参考になった:1人