条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けんちゃんさんさん
(2018/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
昔発売されたクローバーのガンダムを思い出しました。
造形はそれより洗練されて、カッチョいいです。
ガンダムが無いと面白く有りません(笑)
コアファイターが異様にデカイです。お腹に入らない・・・
閉じる
ジャックさん
(2018/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高し
Gブルにした後にガンダム(別売り)の上半身を外すのにひと苦労したのでもうGブルにはしたくないです(苦笑) その他のモードはエフェクトパーツの充実などもあり大満足! そして何よりこのサイズながコアファイターのコックピット開閉や、パーツ差し替え無しでコアブロックへの可変が出来るのも購入ポイントでした。
閉じる
ザクさん
(2017/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Gファイター
以前より、ロボット魂でGファイターが出たらいいなと思っていたから。
閉じる
ミフロマンさん
(2017/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Gファイター大満足
Gファイター、意外と立体物が少なく、プラモデルHGUCでは今一満足ができませんでしたが、
今回のROBOT魂のGファイターは、非常に満足しています。
色々な形態に組み替え可能で、ガンダムver.A.N.I.M.E.を持っている方は絶対買いです。
閉じる
づっちゃんさん
(2017/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います。
普段、買って満足するだけの自分が、珍しく開封したくなる価格と製品。
開けて動かして、現在の価格に見合う製品だと思います。
ROBOT魂ガンダムとがないとプレイバリューは広がりません。
既にガンダムを持っている人は買うべき製品です。
持っていない人はガンダムを買うべきです。
閉じる
にゃんさんさん
(2017/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく飛びます。
早くガンタンクをみたいです。楽しみ〜。
参考になった:5人
閉じる
ビックガメラさん
(2017/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
汎用性の高い商品ですね。遊び甲斐もあって、この値段はお得に感じました。
閉じる
whiteさん
(2017/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コア・ファイター付
コア・ファイターが付いていたので買いました。
Gファイターにしてガンダムのせて展示するか
コアファイターとガンダムで飾るがどっちかですね。
自分としては好き。