条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
すこし小さいかな、とも思いますが一人暮らしなのであまり問題ないです。
なにより色も形もかわいい!
キッチンでテンション上げられるので買ってよかったです。
参考になった:1人