条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ばぼさん
(2018/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠足が待ち遠しいそうです
暖かい物と冷たい物が入れられるかわいいステンレスボトルを探していたところこの商品が見つかりました。届いた商品を見た娘はかわいいと大変喜んでくれました。作りもしっかりしていてカバーのそこが樹脂で加工されているので、落としても安心です。
閉じる
みみゆさん
(2017/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいよ!
小一の娘に、とにかく大容量のものを探していました。軽いし、保冷性もバッチリ!付属のケースも丈夫で、文句なし!ただ…『中国製』っていうのが…。この時代、日本性のものは、ないんでしょうかね…。
参考になった:2人