条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ばぼさん
(2018/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妹と柄違いで購入
妹が柄違いの「ピンクドット」、お兄ちゃんに「ブラック」の絵柄を購入しました。妹はかわいいと喜び、お兄ちゃんはかっこいいと大変喜んでくれました。早く学校行事で持って行く日が来ないかなとワクワクしています。キャップが温のコップ用と冷の直接飲むタイプに切り替えできるので、重宝しそうです
閉じる
匿名さん
(2017/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温冷両用
冬場に温かい飲物を入れるために購入しました。底の部分が強化されており、子供が乱暴に扱ってもダメージを防げます。価格も納得で大満足です。
参考になった:1人