条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
使い勝手が良く携帯してもあまりかさばらないサイズです。
閉じる
てっし〜さん
(2017/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でか
1.5L、思った以上にデカすぎて、びっくりしました。
参考になった:2人
閉じる
るーんさん
(2017/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても重宝
夏の暑い時にも氷がとけることもなく 量も多いのでとても重宝しました。
閉じる
匿名さん
(2017/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより軽く使いやすそうです。
サッカー用として購入しました。毎回、ペットボトル買うのはエコではないのでこれからはこれに入れて行きます。
参考になった:1人