条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナルさん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
処分品でも綺麗でした
処分品を激安で購入できてました、パッケージも綺麗でよかったです。
発売から結構経っているため、初回プロダクトコードは期限切れで使う事はできませんでしたが、お値段を考えると十分満足です!
閉じる
サバッシュさん
(2023/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保存用に購入
欲しかった物がお安く手に入って良かったです。
状態も悪くなく綺麗に保管できて良かった。