最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ネット購入

バスが好きで買いました。箱がちょっとつぶれて届いて残念でした。中身は、4種類とも好きなデザインで満足です。

閉じる

snowlets1109さん

(2017/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫に喜んでもらうはずだったのに

YOU Tubeで放映されていた森永ラッピングバスを何回も視聴して喜んでいた孫のお土産に購入しましたが、誰かに(婿殿のジィジィ)先を越され、本品は我が家の押し入れの中で、次の出番を待っています。

閉じる

かおさん

(2017/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

かわいいから欲しかったのですが、迷っていて買わずにいました。
安くかえて良かったです

閉じる

匿名さん

(2017/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいデザイン

かわいいデザインでお気に入りです

閉じる

カズpさん

(2017/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石

バスコレクションはハズレはないですね。良くできてます。

閉じる

匿名さん

(2017/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いです

普段お菓子売り場にある商品が車で登場は楽しいです。息子もプレゼントされて大喜びしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たなばたさん

(2017/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶり

久しぶりのギフトセットなので迷わず買いました。

閉じる

トラッキーさん

(2017/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイです。

とてもカッコイイトミカのセットです。

商品の詳細を見る