条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後継機種購入しました
10年以上使っていましたが、紙送りできなくなったので買い換えました。
形はやや大きめに感じました。
まだ旧の感覚が残っているので使うのに慣れていませんが、使いやすいと思います。
参考になった:1人