条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
珍しいので
握力が弱い為購入し、キャベツの千切りをしてみましたが、今一つ、上手に出来ず、どうしたものかと思いましたが、また、トライして見ようと思います。
参考になった:2人
閉じる
サリーさん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり
長ネギやこんにゃくのスジ入れに使ってます
包丁があまり得意じゃないので
便利グッズは私にとってなくてはならないアイテムです
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
役に立ってます
人参や大根を千切りにするのにとても役に立ちます。ただ、少しすべると怪我をしそうなので慎重に使っています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやすい。
目に付いたので、購入してみましたが、みじん切りには最高ですね。