条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗い上がりはいいです
頭皮に少し湿疹たできていて少しかゆみもあるので
2ヶ月ぐらい使用していますが、まだ効果はありません。
しかし洗い上がりはいいのでとりあえず使っています。
閉じる
ティータイムさん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかな洗い心地です。
トニックシャンプーを使っていましたが湿疹が出来てしまいました。スカッとするのですがしみました。刺激の無いこちらのシャンプーを見つけ購入。ここが一番安かった。使い始めなので効能の方はまだ分かりませんがしみる事なく洗髪後も痒みもありません。シャンプー変えて良かったと思っています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮トラブル対策に使いやすい薬用シャンプー
メディクイックH 頭皮のメディカルシャンプー 320ml ポンプは、頭皮のかゆみやフケが気になる時に使いやすい薬用シャンプーでした。泡立ちは比較的しっかりしており、少量でも頭皮全体を洗いやすい印象です。洗浄力は強すぎず、皮脂を落としすぎないため、乾燥しやすい季節でも使いやすいと感じました。爽やかな清涼感があり、洗髪後は頭皮がすっきりしますが、刺激感はそこまで強くありません。香りも薬用系としては控えめで、男女問わず使いやすいと思います。継続して使用すると、頭皮環境が整い、ベタつきやかゆみが落ち着いたように感じました。敏感肌の方でも比較的試しやすいシャンプーだと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ。
良い感じ。さっぱりする。近所のドラッグストアより安い。
閉じる
ヤマさん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
少しフケがあり、頭皮が少しかゆかったですが、使用後は改善しました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮改善
明らかにかゆみが減ります。おすすめ。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良さそう
子供の頭皮が弱い為、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽快
泡立ちがよく、洗髪しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
刺激がなくて良い
洗った後に乾燥する事もなく、かゆみが収まる感じがします。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いけど
ちょっと高いと思うけど、効果はあると思う。