条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い方は一緒ですが、前の型より、印字がずっと速くなりました。
閉じる
匿名さん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作しやす商品
説明書を読まなくても感覚的に操作できて良く商品です。
閉じる
koukakurituさん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PCキーボードで操作できる
機種設定でもたついたが、ほぼ希望どうりに設定できた。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
楽々打ててとても良い!使いやすいしとても便利商品です!
閉じる
匿名さん
(2018/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優秀。
様々なラベルライターがありますが、PC入力に慣れている人にはもっとも良い商品だと思います。
使いやすいです。