条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
クリック感よし
クリック感がよく、スクロールもスムーズです
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お気に入りのマウスを購入して
自宅のPC用にマウスを新規に購入しました。本製品は、とても手に馴染み、必要に応じて同製品を毎回ネット注文しています。注文してから2日目に無料配達され、とても助かります。コスパも良く、是非お勧めの一品です。
閉じる
BICファンミッツさん
(2025/11/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
コスパに満足です
Verbatimマウスを愛用しており、緑色、白色、赤色と三つ目の購入です。今は白を会社で使い、赤を在宅勤務時に使用しています。
値段がお手頃であり、私の手にとても馴染んでいるので気に入ってます。
普通レベルのマウス品質をお求めの方にはお勧めです。
閉じる
山さんさん
(2025/11/23にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使い勝手
今まで使っていたものが使いにくいので新たに買い増しです
色は赤にしました
単3電池1本です
閉じる
フクシンさん
(2025/11/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なく使えてます
何の不具合もなく問題なく使えてます。
大きさもちょうど良く、
誤作動もありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
マウスを購入して
Verbatimのマウスは、これで幾つ目だろうか。前に使っていたものが少々を疲れてきたので、買い替えた一品です。体は小さめ、手に馴染み、とても軽く、スピーディーな操作が実現する私のお気に入りのアイテムです。お値段も手ごろで、使いやすい本製品を、あなたにもお勧めです。買ってね。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マウス
お店の方に色々聞いておすすめされました。
使い心地はとても良いです。始めカチカチ音が気になりましたが、満足しています。
閉じる
ヒロキさん
(2025/8/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
丁度良いサイズ
大きさが丁度手のひらに収まりが良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
マウスを購入して
パソコン用のマウスが必要になり、店頭であふれるほど陳列されているマウスを見比べ、選んだのが、標記のVerbatimのワイヤレスマウスです。シンプルな作りで手になじみ、マウスポイントの動きもとても滑らかで、最高に使いやすい製品です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
便利
レシーバーを収納できるので良いと思います。