条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
大きいサイズと迷いましたが、ちょうど良い!
閉じる
匿名dabさん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
KPにはMでしょ!
標準品はグリップを掴むたびに、掴むと言う行為を意識させられました。見た目的にMよりLかとも思いましたが、Mで正解でした。
指掛かりが良くなり、KPの軽快なイメージ(個人的に)にもぴったりです。野外撮影時の安心感が増しました。
参考になった:1人
閉じる
刑事ポロンポさん
(2019/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Sよりもカメラを持ちやすいです。
グリップSよりかなり持ちやすくなります。
しかしガッツリカメラをグリップしたければ、
おそらくLのほうがいいと思います。
Sはカバンからカメラを取り出すとき滑りそうで、
不安でしたので。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャストフィット
KPのSグリップは、正直小さすぎる。Lでは大きすぎる。このMなら、短焦点の軽いレンズでも、望遠ズームでも、適度なグリップ感が得られる。
参考になった:1人