条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆんたさん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくて、存在感ある
金属アレルギーなので、これなら安心です。
アナログとデジタルが両方あって、いいとこ取り。
スマホの時計より、自分は腕時計なので、使い勝手がとても良いいいです。
サイズをあまり考えなかったのですが、
付けてみて、結構大きかった。
参考になった:1人
閉じる
ノアさん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のお祝いに
耐久性とデザインでG-SHOCK一択!!電池式、電波式と選択により価格は違えど、飽きのこないデザインがどの価格帯にも存在し魅力でしかなかった。子供も親も大満足の時計にいつもワクワクして過ごせています!
閉じる
匿名さん
(2022/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格コムで比較して最安値
価格コムで比較したところ、こちらが最安値でした。
ポイントもついてお得に購入出来ました。
色が白くて派手目だけど、つけた感じはとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
丈夫さはもちろん、機能も充実しています。なりよりとてもカッコイイ!!
良い買い物をしました。
参考になった:1人
閉じる
かず兄さんさん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
偶然に感謝、良品に遭遇
プレゼントを購入しに、店舗に行って見つけました。一目惚れして即買いしました。自分への、プレゼントです。大きさやデザインが抜群です。機能性や視認性も良い商品です。他のG-SHOCKも所有していますが、一番良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オフ用に購入
休日にスポーツをする際に、頑丈なものをと思い、G−SHOCKをいろいろと探し、デザインとコスパが気に入って購入。店員さんからは、電池は2年程度で交換・修理対応ですというところが、残念でしたが、ストップウォッチ、タイマー機能もあり普段使いには十分です。
参考になった:1人
閉じる
宇都宮太郎さん
(2018/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一目惚れ!
G-SHOCK探してました!
買うならビッグカメラと!店内うろちょろ。
その中でこれを!
愛用してます!(^^)
参考になった:1人