最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ステンレスボトル

使用していたものが、劣化で破損し、同じ物を購入しました
軽くて、ジム使用で、お気に入りです

閉じる

匿名さん

(2025/2/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水漏れしないです

メーカーを変えて水筒を使っていたのですが、どうにも水が漏れて使い勝手が悪いので、こちらの水筒に戻ってきました。やっぱり水漏れしないというのが必須ですね。快適に使っています。

閉じる

匿名さん

(2024/3/10にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

父が一目惚れ

80代の父。暖房の効いた部屋で喉が乾くらしく、冬でも冷たい水が飲みたい様子。先日今までの愛用品のパッキンが甘くなったのを機に、部品交換ではなく、新しいのが欲しい!これがいい!と。届いた日から冷たいのが長持ちするし、見た目もかっこいいとヘビロテです。

閉じる

Itoさん

(2022/8/17にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足!

子供の水筒で購入しました。無印よりはスポーツメーカーのブランドがあった方が良いみたいで迷わずこれ!と決めてました。氷の保存時間が長いのは流石老舗メーカーだと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/8/5にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

見た目も良いですが、持った感じがまた良いです。
非常に軽いです。操作もわかりやすく、これから使っていくの、楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2022/7/12にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり有名ブランドですね

長年愛用してきた水筒の塗料が使い込んで剥がれてきたのでホームセンターの独自ブランドの安さに惹かれて購入しましたが半年もしないうちのプラスチック部分が壊れて使用できなくなりました。結局、色違いの本製品を買い直すことにしました。少し高いけれど耐久性や長年使っても大丈夫なのでこれが一番です!

閉じる

おかさん

(2022/5/30にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度良い大きさ

丁度良い大きさで、持ち運びが便利

閉じる

ようさん

(2022/4/7にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度良い

仕事用に購入させていただきました。600mlでは少し量が多いなと思っていたので、この量が丁度良い感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かあさんさん

(2021/8/9にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

魔法瓶

使い勝手が良かったし、軽いので、重い荷物を持っていくジムには最適です。
カラーも気にいりました。
お手入れも簡単です。

閉じる

ねこあおさん

(2020/10/16にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温冷

温かい物も冷たい物も両方に使えて便利です。

商品の詳細を見る