条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試しで
脂漏生皮膚炎で悩んでいます。
お試しで購入しましたが、自分の肌に合っている気がします。
大きい容量のものも購入してみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びやすい
ジップ付きの包装で、トラベル用に最適。
保湿ジェルは、夏には良いかもしれない。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっちりします
皮脂トラブル用ということで、さっぱりしていて乾燥してしまうかなと想像していましたが、そんなことなく使用後は翌朝も肌がもっちりしています。
使用前は粉ふくほどに乾燥して、肌が硬くなっていましたが、今ではずいぶん柔らかくなりました。
咲き誇っていた吹き出物もいくらか落ち着いてきました。
皮膚炎的な吹き出物なので、まだまだ根気が要りそうですが、この調子でだんだんと治ってくれることを期待したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなサイズ
バズっていたので購入。初めてキュレルのシリーズを使います。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌荒れ
脂漏性湿疹が顔全体に出てしまい皮膚科に行っても薬の反応で顔が痛くて。洗顔と化粧水をライン使いしたら完全に治るわけじゃないけど、悪化なく過ごせてる気がします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニキビ肌に
ノンコメドジェニックのものを使用した方が良いと皮膚科から言われたので現在お試し中。何か皮膚に異常起きてないのでとりあえずこのまま継続してみようかと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試しにピッタリ
数日間使える大きさなので、お試しにピッタリでした。
サッパリしすぎず、程よい保湿感もあるので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
化粧水はしっとりします。
ジェルはさっぱりしてます。
ベタつきはありません
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
合う人には合うのかも
個人的には、化粧水+保湿ジェルだけでは、乾燥してしまいました。付けた感じサラッとしているので、乾燥肌の人には物足りないかも知れません。
参考になった:2人