条件に一致するレビューはありません。
閉じる
お花大好きさん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シリーズ色々試してますが、今回もGOOD!
制汗剤は色々試してますが、こちらのシリーズは大好きです。香りもきつくなく、やわらかいですし、使用中も気になりません。汗やにおいもしっかり防いでくれますし、今のところこちらのシリーズ一択です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りは良い
どっちかと言うと、香りは良いがつけたい所の周りに広がる感じで噴射するみたい
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8×4レビュー
サイズと価格がちょうどいい。少し大きいが旅行用に使うつもり
閉じる
モスケさん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通年使用者
脇あせをよくかくので、制汗剤は必須アイテムです。
蓋を外すタイプは面倒なのでこちらの商品はとても使い勝手がいいです。香もいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
珍しい
ジャスミンとペアの香りなどなかなかなくてお気に入りになりました。
閉じる
まめちゃんさん
(2018/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りの香りです
近くのドラッグストアで、この香りだけが売っていませんでした。
こちらでは買えて安心しました。