条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずっちさん
(2026/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがたい
このパーツだけ販売しているのがありがたい
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
一番よく使うパーツなのになくしてしまって困っていました。
どこかから出てくるかも、他のパーツで代用できるかも、、としばらく頑張ってみましたが、やっぱりこれでないと。送料無料ですぐ送ってくださり、とても助かりました。
閉じる
tozoさん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アタッチメントだけ購入出来て助かりました
20年以上使っています。一番使っているアタッチメントです。使用中にU字に曲がっている部分が折れてしまいました。古い機種ですので合うか心配でしたがピッタリでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
失くしてしまってどうしようかとおもってましたが、こちらで売ってあったので
購入しました。
最初は固くてはまらない?とおもったのですざ、ビックカメラさんが、電話サポートしてくださり、はめることできました。
使い勝手もいつも通りです
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何回も無くす
何度も無くしては買ってを繰り返しています。今度こそ無くさないようにします。
閉じる
ばーままさん
(2021/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うっかり紛失
使い始めて15年くらいたって初めてアタッチメントを紛失しました。
本体も旧型だったので新しいものを購入しようか悩みましたが,とりあえずアタッチメントが近くのビックカメラさんで購入できることをしり,早速店舗受け取りで注文しました。値段も実店舗のほうが若干お安かったらしく,会計時に安い方の金額に変更していただけました。
前に使っていたものより内径がきついのか,それとも長年使っていてスカスカになっていたのかわかりませんが,付け外しが固くなったような気がします。手を傷つけないようにしないと・・・
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
使っていたアタッチメントが壊れてしまったので、同じものを購入。一番よく使うアタッチメントなので、購入してからすぐに届いて助かりました。
参考になった:1人
閉じる
いっこ。さん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みんさー
バーミックスのミンサーはこの時期味噌作りに活躍しています。今日も朝からフル回転してます。
参考になった:1人
閉じる
ゆさん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えてよかったです!
12年前に買ったバーミックスのミンサーが緩くなり困っていました。ネットで探したところ、送料含めて3000円で出ていたのですが、何気なくビックカメラアプリで調べたら扱っていて、2000円以上で送料無料でしたので生活雑貨と合わせてすぐ注文しました。外出自粛の中大変助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
単品では販売していないものだと思い諦めていましたがこちらで見つけてすぐに注文。注文後すぐに届きました。使いやすいので見つけてラッキーでした。