条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名トモさん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コールマン
コールマンの商品だけあって物はしっかりとした商品でした、ですが折り畳んでもかなり大きめで重量もかなりありバイク等て持ち歩くのは無理ですね もう少しこんぱくとにそして軽ければと思います。
参考になった:3人
閉じる
あにゃんにゃさん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
噂のとおり重い
重い、頑丈、組み立てはややてこづりました。折りたたんだサイズが予想以上にがさばる。
本来のベットとしての機能は十分満たしている。
参考になった:3人