条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ASKA
久しぶりにCD購入しました。昔チャゲアスのファンと言うのとネット販売のみだったので思わず購入しました。楽曲も良かったです♪
閉じる
ノブちゃんさん
(2017/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アスカ復帰作
SCENEシリーズを超えるアスカのアルバムはないのか?
閉じる
タカさん
(2017/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりに
最近はCDを買わなくなりましたが、このCDだけは欲しかった。
C&Aファン歴26年です。また歌声が聞けて良かった。
素晴らしいアルバムになってます。曲順もコンサートのようです。
CHAGEさん聞いてくれたかな?
閉じる
ふるパンさん
(2017/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ASKA/Too many people
久々のアルバム。「またせたね」です。この日を待ってました。ASKAさんらしいアルバムで満足。