条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラッギトアーマー
いままでスマホにはケースを付けていませんでした。
mate9は、大きかったので万が一を考えてケースを購入しました。
サイズは、ピッタリでボタンの押し心地も悪くありません。
商品は大満足ですが、ケースの選択肢が少ないのは残念です。
閉じる
鎌倉アメミヤさん
(2017/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
なかなか店頭にはないので半分諦めていたのですが、ビックカメラのネットショップで発見し即購入。
ネットショップなんて使った事なかったけど迷わずボタンを押してました。送料無料でかなり満足です。
閉じる
leineさん
(2017/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりです(^^)
なかなか良いと思えるケースが無く
探していた時、見つけました!
サイズ、カメラの部分など細かい所もピッタリです。
女性にはかなりゴツめなデザインですが気に入っています。