条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
ぴしさん
(2017/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と面白い
子供の為に購入、自分ではPlayしてませんが、子供がPlayしているのを見るに、動きがかわいくて面白そうです。子供は、面白い、と喜んでます。買ってよかったと思います。
参考になった:1人
閉じる
ワイルドビルダーさん
(2017/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レゴの世界
レゴが大好きな子供のために購入しました。ゲームの世界でもレゴを楽しめると思いましたが、オープンワールドで自由度が高いため、いろいろなことができ、むしろ、レゴを組み立てるより、自由に好き勝手をして遊んでいます。逆に、自由度が高すぎて、どのように攻略すべきか発想が難しい場面もあるので、子供が、あきらめてしまうこともありました。大人でも難しいのではと思うこともありました。12才以上の指定は、その通りかもしれません。
閉じる
佐久間さん
(2017/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作性に難有り
マインクラフト感覚では出来ません。
カメラワークもクセがありすぎます。
つまらなくはないけども、そうじゃないんだなぁ。
閉じる
匿名さん
(2017/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビュー
レゴを買うと高いが これならたった3000円でいろいろ作れる買って良かった