条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
あってよかった
廉価番ではあったのですが特に支障なく使える
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
お得でした
お得なインクカートリッジを勧めていただいて良かったです。
他店ではあまり取扱いがないので、わざわざ買いに行った甲斐がありました。
閉じる
帯広のマスターさん
(2024/1/1にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
安定の商品
だんだん片隅に追いやられてるので頑張ってほしいです
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!
純正インクがあまりにも高価なので、こちらを購入しました。「純正では無い・・・」のエラーは出ますが、普通に印刷するだけならとても良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/7にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
普通に使えます!
インクカートリッジは純正品を再生使用とのことで、機械的なトラブル発生は無かったです。何より純正より安いのが良いです!
閉じる
K.Tさん
(2021/9/29にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
リサイクルインク
エプソンのフォトプリンターPF-71で使用しています。もう何回か、このリサイクルインクを使用しましたが、今のところ問題は起きていません。ただ使用前にフォトプリンターから警告が出るので、それを無視して使用するのに心が痛くなります。純正品では無いので不安もありましたが、問題無く使用出来ました。
閉じる
GIジョーさん
(2021/3/3にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
問題なし
初めて購入しましたが正規品と同等だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/12/26にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
心配不要
リサイクルに不安を感じていましたが、そんな必要ありませんでした。使用開始時に、純正品ではない旨をのメッセージが画面に出てきましたが、そのまま使用しても、全く純正品と変わらない仕上がりでした。
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
特に問題ありません。
年賀状用に購入しました。純正品では無いので、純正品じゃない。と表示がでますが・・特に問題無く使用できております。
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
色:4色一体タイプ
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
問題なく使えました。リーズナブルです。