条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5枚刃のカミソリで6本入りとはコスパの鬼ですね
手になじむデザインと5枚刃のカミソリなので気に入ってます
参考になった:1人
閉じる
シェルマイカ377さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れる
切れ味良好です、使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割安な価格
割安な価格で販売していたので、購入しました
閉じる
シェルマイカ377さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好
切れ味良好で使用感がいいですね
閉じる
カイジ・ルシさん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃り味抜群
さすがは信頼の日本製貝印、めちゃくちゃ安いのに剃り味抜群です。安いので気軽に替えることもできて、おすすめです。
閉じる
密林BAN男さん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
致し方なく
ラクな天さんでは注文不可店舗というか架空在庫?
最寄り?DSは100円以上高く、ペンギンも取り扱っておらず。
さらに遠い最寄り小島BCも取り扱っておらず。
支払い方法豊富で買えて良かったです。
梱包はビニールでピッチリされてましたが
損傷無く。SGWさんの配送も丁寧でした。
2個注文で軽かったのか受け渡しスピーディーでした。
閉じる
86さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての6枚刃
初めて6枚刃を購入。小回りが効けば完璧。不器用ゆえ細かい箇所剃るのは難儀します。
閉じる
けびんさん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてですが
今回初めて購入しました
5枚刃で剃り上がりには満足しています
あとはどのくらいこの剃り味が長持ちするかです
閉じる
北区カズさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヒゲソリ
初めて購入してみましたが、使用した時の肌触りが良かった印象があります。価格も手頃なので、これからも重宝出来そうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
5枚刃は初めてですが、良さそうです。