条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初期品の方が見やすかった
フィルム自体には厚みがあり、画面保護の点では問題無いかと思います。
実際に使用すると、画面全体に白みがかったようになり、画質が著しく劣化したように見えます。
そのため、ノングレアであるにもかかわらず目が疲れます。
本体購入時に貼ってあった保護フィルムを剥がしてこれを付けたことに後悔しました。