条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新品へ交換
ずっと使っていたボトルの炭酸効果が無くなり、新品を購入しました。これで強炭酸水が飲めると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品Good!
モノはしっかりとして良し、コスト的にも良し、なんせ 値/点数 関係なく送料無料は大変魅力的♪配達も即でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
ボトルの有効期限が切れたので、買い替えました
白いボトル、爽やかでいいです
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
量販店だと、大小のセットでの販売で、1本だけ欲しかったので、ちょうど良かったです。配達も、翌日に届きました。ビックカメラさんのネットの商品は、幅広くたくさんの商品があり。助かっています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備に購入
よく使うのでストック分で購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本目です!
炭酸水を作るための予備の冷たい水を、今までペットボトルで用意していたのですが、このボトル2本体制にしたら、移す手間もなく、ホントに楽々です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白が良い
着いてきたものからの買い換えです。初期はグレー一択でしたが、白が増えてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換
2年で交換とあったので買い替えました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最低一本は追加しておきたい
炭酸水のストックとしても他の炭酸飲料を作るにしてもボトル2本は欲しいと思い購入。
予備タンクはいずれ追加するかもですが、予備ボトルで作り置きしておけばコストは抑えられるかと。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備ボトルとして
大2本、小2本で代わる代わる使ってます。
浄水(水道水)を冷やして使っています。
暑い季節は特にたくさん飲むので、常に冷えたボトルを用意しておきたい。この本数あれば安心です。早く届いて助かりました。