条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
Siセンサー搭載で安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2019/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンダードなコンロ
引っ越しし、購入しました。スタンダードなコンロです。
閉じる
タガネさん
(2018/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい機種ですよ
色合いが実に上品であたたかみがあって気に入っています。従来通りの扱い易さに加え、本機種は高温痛めボタンや煮込み、揚げ物ボタンを装備し、地味だが便利になっています。意外と使ってみると便利です。うっかり鍋の水がなくなってしまうと警告音を出してくれるので、年寄にも優しい、優れた機種です。半年使いましたが、汚れもつきにくいし、ついても目立たないのも気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除が楽ちん
今まで使用していたガステーブルが古くなったので取り替えました。
もう二クラス上の品物が欲しかったのですがサイズが大きく諦めました。
センサーもついて安心感が増しバーナー周りがワンピーストップになり、お手入れもらくちんです。
奥さんもとても喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全
SIセンサーがありますので安心して料理ができます。あと、わりと簡単に掃除ができます。
参考になった:1人