条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
使い勝手が良い、水なしグリルで、とても良かったです、
閉じる
匿名さん
(2019/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
押して火をつけるタイプがよかったので・・・
五徳の所も凹みがなく掃除がしやすい。
魚焼きに水がいらない。
色がかわいい。
私の中では、言うこと無しでした。
コスパもよかったので、いい買い物だと思いました。
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
使い勝手が良く購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
、
すごくきにいってる!
使いやすい!
閉じる
さくらさん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
キッチンをリフォームをしたので購入。おしゃれでかわいいので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2018/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除が楽
天板がほぼフラットなので、手入れが楽です。
デザインも良いと思います。