条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名はるさん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライト
明るく綺麗で使いやすく重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいサイズ
サイズ・質感・明るさ全て気に入った!
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
P7.2からの更新の為の購入。
明るさ → 申し分ない(むしろ明る過ぎるくらい)
充電式 → 充電中と終了時の表示があって分かりやすい
フォーカス ロック機構 → 個人的には微妙
総じてP7.2よりも優れていると感じる。
金額に折り合いがつくのであれば、購入検討されたし。
閉じる
匿名さん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入でした
品質もいいし、使って満足です。