条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カエルさん
(2022/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物は良い。何に使うか見極めが大事
店舗で見るのと家で見るのとではちょっと大きさのイメージが違った。
大きめトングやお玉などは、このサイズでよさそう。
箸やカトラリー無印のシリコンスプーン等は、小さめサイズでよかった。
参考になった:1人
閉じる
Sunghoさん
(2021/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
質のわりには値段が理由なく高い。