条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっこん326さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質&コスパともいいです
値段も手ごろだったので買ってみました。
品質もしっかりしていて申し分ないです。
屋外作業用として汚れてもいい防寒具を探していました。