条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単にできました。
簡単に、1年位の少し頑固なリアウィンドウの水アカが取りました。もっと早く使えば、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
商品、到着前ですが、商品到着楽しみにしております。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
他の物で取れなかった汚れが簡単に落ちました。
もう少し安かったら言う事なしです。
閉じる
匿名希望さん
(2022/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待
まだ使っていませんが、期待しています。
閉じる
ゆーくさん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使用感はほぼクリームクレンザーみたいに垂れない、付属のスポンジも持ちやすく、面にあてやすくて使いやすいです。
力はいりませんが、広い面積を繰り返しこするのに腕は疲れます。
でも力の弱い女性でも十分作業できます。
8年目のフロントガラスに使いましたが、最初は液(クリーム状)が白く広がってザラザラします。根気よくスポンジを往復しているうちに、「つるっ」とした感触になり、スポンジを動かした跡が透明になるところが磨上がりでした。
プロに磨いてもらうとかなり高いと聞きますので、これだけですっかりフロントガラスがクリアーになって満足です。
閉じる
heroさん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
鱗取りに購入しましたが、一回では取りきれず2回めでほぼ取れました。1回で取れたら最高でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単にきれいになる
汚れにくい水垢をさっと人吹きで綺麗にできま
閉じる
ベジタリアンさん
(2020/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウロコとり〜(^◇^;)
何べんか擦れば取れます。力を入れましょう!
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより落ちました。
リアガラスの5年ものの水垢が落ちました。
初めてなので、少し残りましたが、
繰り返し使うとピカピカになります。
閉じる
torisanさん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フロントガラスのウォータースポット除去のために購入しました。
新車購入してから7ヶ月後なので、ウォータースポットは比較的簡単に落ちたのですが、スポンジを濡らして液を塗布してもすぐに日差しで白化して伸びなくなってしまい、何度もスポンジに水をつけなければなりませんでした。もう少し粘度が低くても良いのでは?と思いました。