条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たいちゃんさん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形が好き
迅速に配送してくれて良かった、好きな形で形がしっかり壊れにくい買って良かった。
閉じる
ここなつさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同様の商品の中では
多少値段が高いので微妙な気持ちになりましたが、モノ自体はとてもしっかりしていてやはりこれで良かったかなと思われます。
背が低いのでドッシリした感じで安定感あり。
20リットル入る容器なので灯油屋さんも20で良いですか?と聞いてくれる。階段の上り降りがあるので満タン入れたら重たかったけど許容範囲内です。