条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さが低い
高さが思ったより低めですが、使用に問題はありません
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭い漏れ無し!!
まだ新品だからかもしれませんが灯油保管時の臭い漏れがほぼありません。
高さが低いタイプなので安定感があり、車での輸送や積み下ろしもラクです。
閉じる
大安小吉さん
(2019/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
背が高いポリ缶より、安定していて灯油を買いに行くのにも良いです。
閉じる
きたさんさん
(2018/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
灯油
色が代わってて、大きさが余裕があって、とても良い。