条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インナー手袋
あくまでインナーであれば、まったく問題はありません。今回、自分は指切り手袋がほしかった自分が、よくわからないで購入していましたので、ニュートラルな「評価」にしました。
参考になった:1人